的ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 留学〜o(^-^)o

<<   作成日時 : 2009/08/19 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

韓国に語学留学に行くことになりました
3週間だけど、来週から延世大学校へ
わくわくどきどきですが、楽しんで韓国語力をupさせるぞ
韓国に友達つくるぞ

以上(^-^)/

そういえば、最近会う人会う人に「東方神起解散するの?」って言われるけど、
私に聞かれても分からない
ただね、騒いだって事務所の思うつぼだと思う。
今回の焦点を化粧品事業にしたり、メンバーがお金の分配に文句を言っているような言い方は納得いかないけど。
トンペン以外にこの状況が理解されていないのもね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Nchan 안녕
한국에 유학 좋구나

나도 한국에 유학하고 싶어...

AYA
2009/08/22 15:16
久しぶり
留学いいなあ
楽しんで来てね!
そして東方神起、あたしも
同じこと聞かれる笑
うちらが知っとるわけ
ないじゃんね(-ω-)
まどか
2009/08/23 15:25
こんばんわ。
今頃、韓国ですねぇ。
携帯よりこっちのが届くかなぁと思ってこちらに。
延世大学〜おぉぉ。頑張ってね!
韓国での暮らし、またいろいろ話聞かせて下さい。
いろいろあるけど、
明日大阪行ってきます^^
あくび☆
2009/08/29 22:59
>AYA씨
안녕
지금 한국이야
힘들운 것이 많이 있지만, 노력하고 있어
ゆうこ
2009/08/29 23:47
>まどか
留学しちゃった
いいよ、授業も楽しいし^^
ね、うち東方神起のメンバーとかじゃないし
どうしようもないんですけど的な;
ゆうこ
2009/08/29 23:49
>あくびさん
そうですよー、韓国です♪
ただ、すでにいろいろありすぎて、若干今韓国では生活できないなと思ってます。
いい人もいれば、変な人もいるってことですよね。
気をつけなきゃ・・・
で、延世の語学堂はいいですよb
エイネですね!
楽しんできてください(^-^)/
ゆうこ
2009/08/29 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
留学〜o(^-^)o 的ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる