的ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ちに待った・・・

<<   作成日時 : 2005/12/19 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

☆待ってましたーー!!☆




ついに、冬休みですvv


したいコトがいっぱいあって悩むけど、宿題もいっぱいです・・・(泣)
冬休み中に終わるかなぁ??(笑)

とりあえず、韓国語の勉強はしないと。。。
早く韓国に行きたーい><
そういえば、韓国は今−13℃だそうです。

聞いた瞬間、「・・・・・え゛!!!」って凍っちゃいました。
冬に行くのは勇気がいるけど、春ぐらいに行きたいなぁ・・・

って、なんか勝手に希望書いちゃったよ・・・
実現するためには、成績表が返ってこないコトを祈るばかりです_ _;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ!?もう冬休みなの??早いねー。
いつまでなのかな??^^
我が家には今日、韓国行きの何か・・出国カードとか届きました!
テンション上がってきたよvv
私も今度はあったかい時期に行きたいです><
FILA行って、あったかグッズ買ってきます☆
かすみ
2005/12/19 16:25
>かすみさん
はぃ!もぅ冬休みです♪
結構この冬休みは長かった気がしますvv
ついに、韓国は行く準備万全ですね♪
いつから行かれるんですか??
寒くて風邪ひかないようにしてください!
FILAに行かれるなんてうらやましいです><
東方話&おみやげ話を待ってます☆
管理人
2005/12/19 17:18
わーぃvv冬休みだょ☆ってかSSSトカ版画トカ(同じ学校の人しか分かんなぃね笑)なんか無駄なものがぃろぃろぁりますが・・・(>_<。)韓国ほどぢゃなぃけど今年の冬休みは寒そぉだし・・・。でも、なんだかんだ言ってもクリスマスも正月もぁるし↑↑(^^)v 楽しむぞぃ!
まぼ
2005/12/19 18:25
>まぼ
ホンマ、意味分からん宿題多すぎやって(泣)
でも、クリスマスとか、お正月は楽しみ〜vv
何かもらえるといいなぁ・・・
管理人
2005/12/19 19:00
聞いて聞いて!!祝キリ番1800!!ウチ最近ついてるかもーvv
てか冬休み!!うれしいねぇー!!
私は今日でゲーム全クリしたのさー(笑
韓国超寒いね…(汗)まぁいってらっしゃ〜い(気が早い;笑
宿題多いけどね…(涙)
春菜
2005/12/19 19:12
>春奈
マヂ!!?すごいじゃん!!キリ番おめでとー><
ってか、ゲーム全クリお疲れさん♪
どんだけやっとん(笑)
宿題のコトはわすれんしゃい!!(壊)
管理人
2005/12/19 19:37
今キスイヤで韓国人(女)の人のことやってましたよー見てた?
結構日本人男性可哀想ですョ…
全クリにかけた時間は5時間!!帰ってすぐやりましたvv
でまた明日新しいゲーム買うの♪
春菜
2005/12/19 21:48
>春奈
見てないよ。ってか、もぅ眠い。。。(笑)
5時間かけたってすごいね。その集中力は(笑)
新しいゲームうらやましい・・・><
管理人
2005/12/19 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ちに待った・・・ 的ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる